白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2ndとしげさん

日程出ましたね!!
日付から考えると、一番近い鹿児島・佐賀のころは厳しいかもしれないなー…。日程と距離を考えると大阪と広島がいいかなと思うんですが^^
九州外だと泊まりになると思うんですが。だれか大阪or広島一緒にコン入りませんか^^??


そして、しげさんのドラマも発表されましたねー!!主演おめでとーー^^
テレ東系ということで、こちらでちゃんと放送されるのか不安ですが、なにはともあれめでたいですね!!



以下拍手レスです。

2/13 4:14に拍手下さった方

そうですよね。2人がやるからには、ファンが応援しなきゃですよね^^参加するからには大いに楽しみたいと思うし、こちらが喜べなきゃ2人も張り合いがないというか。私も嬉しいので心から応援したいと思います!!
ありがとうございました!