白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

新曲きたーーーーー!!!

ついににゅうすたんの新曲きましたねーー!!

『さくらガール』 3/24発売

いやー、ハイクで知って大興奮です。あと1時間ほどで試験なのでこんなことやってる場合じゃないんですが(笑)、この喜びはすぐにでも残しておかなければ!!ということで^^桜ソングかー。ゆずに続いて、周りがさくらづいてるw
にゅうすたんはカップリング名曲ぞろいなので、そっちも楽しみです♪


にゅうすファンのみなさま、春がきましたね(´∀`*).。.:*・゜☆


<追記>
さくらガールの作詞作曲が「はなむけ」の作曲した方・・・!(ほかの方との共作ですが、メインっぽい)