白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ヘッドロック!

ヘッドロックされてる、まっすー@卒うた見てきました(笑)

ジョンに載ってましたよ〜^^じゃれてるカットだったみたいです。
楽しそうな笑顔のまさみちゃんに、ヘッドロックされてリアルに><←こんな顔のまっすーwいやー可愛いです(´∀`*)
まさみちゃんが本気すぎて、最初はノリノリで技かけられてたのに、後から泣きそうになって「泣かないで」って言われたって、・・・かわゆす。(盲目です)

写真見て思ったのは、女優に負けず劣らず(いやむしろ勝ってるかもしれないけど(笑))髪の毛サラっサラだな!ってことでしたw

あ、ちょんまげ姿の亮ちゃんも見ました^^これはガイドの方にちっちゃく載ってたとおもいます。