白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

最近のいろいろ

テスト期間中はブログ書く気力が足りないので、最近の諸々の感想をまとめて。

<少クラ>

  • 今日の少クラ、ゆっちが素敵でした(´∀`*).。.:*・゜☆もともとゆちの声好きなので、ゆちオンリーのLove yourselfが嬉しかった^^(特にゆちのフェイクが好き)
  • あと、宮田君のABO、噂に聞いてはいましたが、実際見てみると衝撃がすごかったですwwwジャニがあんなに堂々とステージで振付としてオタ芸して大丈夫なんですかねwと要らぬ心配をしてしまった(笑)
  • その後のけーちゃんは可愛かったです^^けーちゃんジュニアと絡むのほんとに上手いよなー。

<雑誌>

  • まっすのくるくるヘアー拝みました!!かわゆいやら、かっこいいやら(´∀`*)まぁサラサラが一番好きなんですけど、こういうのもたまにはいいですよね^^
  • 雪ちゃん仕様のてごしさまがきらっきらしてる☆
  • w誌の、ギョーザ食べてる子も、シャッシャな絵を描く子も、手話してる子も可愛かったです♪
  • まっすのインタビューにゆちの話が。こういうの見るとホントに芸能人とか関係ない自然な友達なんだなぁって思いますね。フィーリングって大事。
  • w誌のカウントダウンのレポのページ。テキストのとこのバック写真がNEWSなんですよね、何気にw
  • d誌のフレームもった写真見ると、てごますライブのパンフ思い出す・・・。
  • ヤマナデ3人の対談で、てごしさまが「教祖」って言われてるw

走魂

  • てごしさまいないのがちょっとさびしい・・・。
  • しげがどんどんいじられキャラとして定着していく・・・w*1
  • この番組スタッフさんがおもしろい&愛があるとおもうw
  • まっす、長距離苦手だと思ってたのは今までランニングハイになる前に終わってたのかもねw脇腹痛くなるの乗り切ると意外と楽になるんですよね。自分の中でリズムできて、楽しくなってくる。*2
  • リクエストでNEWSの曲選ぶあたり、まっすらしいなと思った^^にこにこしながら走るまっすかわいい!
  • 苦手と言いつつもシゲよりタイムいいますださんw
  • 来週はけーちゃんとてごしさまメインですね!いやーてごしさまがどんな走り見せてくれるのか楽しみです!
  • 愛マタ流してくれてありがとー!!テンションあがるー!

*1:キレキャラ?w

*2:長距離好きなのです。