白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ジョンを見てきました〜^^

表紙はレモン持って爽やかなゆうやくんですが、中では鬼ですねwww
慶ちゃんがいないために、うちくんが被害に・・・(笑)服の中に豆入れるとか・・・私あんなことされたらいやだわぁ・・・w


そして明日は第3話ですね^^感想は書いてませんがちゃんと毎週欠かさず見てますよ!毎週きらっきらしてる雪ちゃんをみて癒されております(´∀`*)なぜにあんなに目がきらっきらしているのか・・・。
コードブルーも毎週見てます!Pさまのドラマはラブコメ系の方が好きなので、どうかなぁ・・・と思ってたんですが、毎回見始めたらストーリーにはまってしまって毎週のめりこんで見てます。痛々しい場面も多くて、刃物とか苦手な私にとっては辛かったりするけどw