白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

最近

気付けば1週間放置してましたね・・・w
この1週間、テゴマスDVDを入手し、一人鑑賞会して2人の素晴らしさに感動し(笑)、テスト勉強&レポート制作しつつ、藍沢先生や雪ちゃんを見てました。そして金曜日から風邪ひいてひきこもっておりましたwやっと風邪が治りそうです(´∀`*)


なにかと忙しくて大変ですが、もうすぐ春休み!!ってことで頑張ります^^(もう春休みの方もいるんですね・・・。羨ましいw)*1春休みはどこか遠出してやるんだーーー!!勉強しなきゃいけないけど、息抜きも必要^^どこにいこーかなーー。

*1:私は2月上旬がテストなのです。