白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

まじめに学生中

1/17 5:30追記
徹夜の息抜きにダイアリ更新w
いま専門分野の課題中なのですが・・・いやぁ重いです(笑)テーマがw
専攻学科が学科なのでもとから分かってたことだけど、考えれば考えるほど暗くなります^^;「これは日本の未来を考える上では重要なんだ!!」ってことで頑張ってます。(大げさw)*1
でも、調べてるとどんどん知りたい意欲が湧いてくるので「やっぱりこの分野に興味あるんだな私」って思いますね。改めて。高校時代志望校決める時、将来の進路希望ってよりも分野に対するうっすらした興味で決めたのですが、それが「間違ってなかった!」って思えて嬉しい(´∀`*)私にとっては難しくて学校の勉強としてやるにはきついですけどね〜w勉強するのは割と好きだけどテスト嫌いだし(笑)


そういえば、昨日、一昨日はセンター試験でしたね!!私も学年担当教師陣のものすごい気迫に押されながら受けた覚えがありますw
ここを見られてる方に受験生がいるかは不明ですが、もしいたら志望校に合格できますように!!!体調にだけはお気をつけて><



ここから追記。

ゼミの先生に「このゼミのやり方なじまないように見えるけど、ゼミ変えなくて大丈夫か?」みたいなこと言われた・・・。私だって意を決して履修希望したんだからそんなこといわないでよww そんなこと言ってたらたぶんわたしどこのゼミも合わないよ!!!基本的にみんなに見られて発表することがすっごく苦手なのです・・・。そういう雰囲気じゃなければバンバン意見言えるんですけどね〜。あの空間苦手・・・。しかも自分よりそのことについて詳しい人がいっぱいいる前で知ったかのように報告するのが緊張して発言しづらいんだ>< でも「逃げてるわけにもいかないだろ!!!」と思って立ち向かってるのに(´Д`;)せめてグループ発表にしてくれないかな・・・w
頑張るもん!いつかきっちりした報告して見せるんだから〜><(いつもやってるつもりですが、気付かない穴が沢山w)

*1:これ学問分野ばれそうだな・・・w