白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ある意味宝

今日から藍沢先生復活ですね〜^^楽しみです!!
リーダー、メールしっかり受け取りました!!!


そしてもうすぐ雪ちゃんも!

おとといのゆうやくんのブランチ&ちゅーぼーもちゃんと見ましたよ!!もうビジュが絶好調過ぎて(といいつつも、やっぱり髪型ストレートの方が好きなんだけどw)、見ててまぶしいです><
でも口を開けばいつものゆうやくんってことでなんか安心します(笑)感想上げようと思ってたのですが、チューボーの内容があまりに濃すぎて大変なことになりそうなのでやめときますw
とりあえず、可愛いのに恥がなさすぎて、見ているこっちが恥ずかしくてどうしようもなくなりました(笑)はいくでも言ったけど、彼のメンタルの強さはある意味宝だとおもいます。