白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ただいま〜〜〜。

てことで、実家から自宅に帰ってきました〜^^
実家も落ち着くけど、やっぱり普段居る時間が長い自宅のほうが落ち着く(´∀`*)
実家ではPCが自由に使えなくて、みなさまのダイアリを回りきれてないので、後ほどお星さまをぽちっと押しに回りたいと思いますw
そして一個前の誕生日エントリに沢山のお星さまをありがとうございました!!!昨日は少し遅れて地元の友人たちに祝ってもらったし、幸せな誕生日でした^^


帰ってきて一番に確認した録画ですが、帰省以降全部録れてなかったorz(カウントダウンとか、イッテQとか、昨日のスマスマとか・・・。)ほかのはあきらめるにしても、カウントダウンだけは欲しかった・・・><ど、どなたかレスキューして下さいませんか・・・!?(切実)