白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

めりーくりすますだ♡

にゅうすまで、ますだくんの順番が回ってくるたびに言ってる気がしないでもないけど、なんて癒される文章なんだ(´∀`*)

  • まずは「メリークリスマスダ」☆.。.:*・゜この一言でどれだけ可愛いと思えることか・・・w1日遅れちゃったのはこれ言うためだよね^^そうだよね。
  • 「今日は何してんですかー?」あーもう可愛い><←
  • 元気ですかもそうだけど、きっちり自分のことも報告してくれるますだくんが偉いww
  • ドーナツなんだwって突っ込みたくなったのは私だけじゃない・・・はず。まぁ誕生日にドーナツがいいとか言っちゃう私だから共感するよ^^
  • 「のんびりするー(ブタ)☆」うん、完璧です。ほんとにいつも出来る子だなぁ。
  • わーい、一緒に過ごせるーー♪しかもブタちゃんとメンバー分ある!!
  • 最後の「大好きだよ(❤3❤)」。最後の最後にでっかい爆弾でした(笑)


いつ見ても幸せな文章だなぁ(´`*)
ちなみに今日のぶたさんは19コです。