白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

帰り道で 君の顔が浮かんだ〜♪

明日からやっと冬休みです^^
クリスマスだしゆっくりしたいとこだけど、クリスマス後すぐに帰省するのでゆっくりもしてられない^^;
とはいっても、今日の夜と明日の昼間は予定が入って出掛けるので、少しずつでも進めなきゃ><帰省の準備と部屋の片づけとゼミの準備と・・・。そして年末年始の諸々の番組の録画予約!!!(一番重要www)
あと『テゴマス楽曲大賞』にも参加させていただきたい><


録画予定。
上はNEWS関連。下は自分の趣味。

  • MステSP
  • カウントダウン
  • TOKIOドリームチャレンジ
  • イッテQ SP

楽曲大賞・・・順位つけるのすっごい難しいですがテゴマス好きとしてはぜひ参加したいので、帰省するまえになんとか決めたいとおもいます!!