白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

月ジョン

今日も寒かった〜。そんな中友達の誕生日プレゼント買ってきました^^一応好みを考慮して買ったんですが喜んでくれるといいなぁ♪

それと月ジョン買ってきました!
本当は近所のちっちゃい本屋さんで買う予定だったのですが、そこに置いてた「熊本・長崎版」にはNEWSくんたちが載ってないというまさかの事態だったので(笑)*1、急きょTSU●AYAに行ってきましたw
そしたらご丁寧に首都圏版と福岡・佐賀版もあって3種類置いてありましたw福岡版には載ってる・・・、そして首都圏版より安い・・・ということで福岡版を。*2

  • 友達と2人で『にぃに〜』を見て、枕抱えて号泣するてごしさま・・・。かわいい・・・けどわざわざ2人で見なくても(笑)
  • 亮くんのしげ大好きがまた出てる!!笑
  • そしてまっすに対してSな亮くんw(5点てひどい)
  • レスキューのスタッフコートあげたの!?初耳!!亮増好きとしては嬉しいです。和みます(´∀`*)どこで着てるんだろ・・・(笑)
  • まっすの歌のおにいさん、ほんとにいつか見てみたい^^
  • まっすのメッセージが思った通りにゆっちへ向けられてる。そしてゆっちもまっすへメッセージ。仲良しだな、ほんとにwしかもすごくプライベートだなw(”中丸へ”ってなってるのに違和感感じるんだけど・・・)
  • しげくんはどれだけエキストラ出演したいんだ(笑)エキストラと言わずゲスト出演しようよ!!
  • ヤスくんも雨森観たんだね^^嬉しいなぁ。
  • 後輩とのつながりがゲームなゆちw

*1:時々おこるこういう事態w

*2:首都圏>福岡>熊本の順で値段が違ったw