白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

マイブームの波がやってきました

すごくピアノが弾きたくなったので、楽譜を入手してきましたー^^

ベタベタかもしれないけど、どうせ弾くなら好きな曲を・・・ということでこの2曲を選んでみました♪

テゴマス「チキンボーヤ」
スキマスイッチ「奏」*1


長いことちゃんと弾いてないので、こっそりひっそり、ストレス解消に弾きたいと思います。ブランクがあるのでアップテンポな曲は今は無理w(指の力も落ちてるだろうし、目と頭がついていかないと思う(笑))それにしても、何度見ても感慨深いこれ。*2

またぜひ2人で曲作ってね(´∀`*)

*1:カタカナ多いw

*2:カラオケでもクレジットが出て感動してた人w