白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

duet1月号 

詳しい感想はあげませんがw

しげますの対談で、まっすが”シゲマスコンビにはなれませんか”って言ったシゲに対して、「悪いけど、おれの相方は手越しか考えられない(真顔)」って言ってるーー><*1キュンとするよ〜(´Д`*)
キュンとした結果、いつもはだいたいwink upしか買わないのにduetもお持ち帰りしちゃったよ(笑)*2
なんだか対談の始終しげに対してSなますださんが可愛いですww
そしてりょうちゃんのファンに対するメッセージがやたら優しいです(笑)^^


もちろんwink upのにゅうす×チワワにもきゅんきゅんしました☆
今月はシゲニックにノボルくんがお越しですwビビり顔もかわいいなぁ(でれでれ)

*1:思わず太字w

*2:まっすが白シャツにネクタイでカッコ良かったからというのもあるけど・・w