白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

雨の日の森の中 大千秋楽!!

今日は大阪で千秋楽でしたね!!

最後まで笑顔あふれる舞台だったようで・・・^^
今回私は観に行けなかったけど*1、ます担さんやまっすを好きな方々が観に行かれて、幸せになって帰ってるのをブログなどでみて、幸せな気持ちにさせてもらいました!(羨ましさも大いにありつつ・・・w)レポも大いに活用させていただきました!みなさま、ありがとうございます><ほかのキャストのみなさまのファンの方々にもまっすの良さを分かってもらえてると嬉しいなぁ。


ジャニ主演の舞台だと、入れるお客さんの大半がジャニファンになってしまうので、そこに関して思うことはいろいろあるのですが*2、舞台と言う新たな挑戦でまっすも沢山のものを得られたんじゃないかと思うので、最後まで無事終了して良かったです。これきっかけで舞台やほかの役者さんに興味もった方も多いと思うし^^


仁美さんのブログにはキャストのスリッパの画像が(笑)、玉置さんのブログには舞台セットの画像が載ってましたね♪
個人的にライオンのスリッパが欲しいです(笑)(次点は早峰さんのアヒルw)


まっすー、美月ちゃん、仁さん、仁美さん、玉置さん、菅原さん、中谷さん、初音さん、西田さん、スタッフのみなさん、1か月間お疲れさまでした!!!

*1:グッズだけはきっちり手に入れましたがw

*2:ほかのキャストのファンのこととか考えると・・・