白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ひたすら走る!!

ハイクでも書きましたが、うっかりスッピンで大学に行ってしまったみおんです(笑)気付いた瞬間すっごく焦りましたがw、メイク道具持って行ってなかったし時間もなかったし、1コマだけだったのでそのまま授業受けましたよ^^;たぶん誰にもばれてないはず・・・!メイクしたからといって激変するわけじゃないですが、すっぴんはやっぱりなんだか恥ずかしかった・・・><!!
今後は気をつけようと思います。


そんな今日は『走魂』みましたよ!!!

どんな感じになるんだろう・・・って思ってましたが予想以上に楽しい30分でした!!番組内限定っぽいCMもあっておいしい番組ですね、これ(´∀`*)
ちゃんと最初に全員のフルネームを出してくれたり、テロップがメンバー色だったり、オープニング映像に出てくるスニーカーの色もメンバー色だったりで、スタッフさんの気配りに感謝感謝です^^☆
なんだろう・・・番組の作り方がうまいのかなぁ・・・^^ほんとに走ってるだけなのに楽しい!
カメラ持ちながら並走してたスタッフさんも、自転車で並走してたスタッフさんもお疲れ様です(笑)自転車で坂登るの大変だっただろうなぁw
来週はまっすが活躍できそうだし楽しみです!!


走りたくなったー!!(ばっちり影響された人がここに)