白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

にゅうすまいる 見どころ

久しぶりにみても、やっぱりまっすの文章は癒されますね〜(´∀`*)

体調悪かったんですが、これ見たら幾分軽減された気が・・・←

  • 舞台初日で忙しかったもんね><「ごめんちょ」って可愛すぎるから許すよ!許すどころかありがとう(デレデレ)
  • 「すごーく」って伸ばすところがまっすらしいw
  • PVすごく良かったよ!!気に入りました♪
  • ぶたさん満載で可愛いなぁ(´∀`*)(デレデレ二回目)
  • いつ読んでも、23歳男子とは思えない文章w

まっすは自分を魅せるバランス感覚が抜群ですよね〜><
カッコよさと可愛さとのバランスが最高☆
でもダンスだけのフルバージョンが見てみたかったりするけどw