白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

いよいよ明日!

いよいよ明日はフラゲ日ですね!!
某所で、CMとハピバを観たんですが、いろいろ危険そうですw

ダイアモンドから出てくる6人が、なんというか・・・神々しい(´∀`*)きらきらしてる☆
これを2・3時間みて、さらにオフショとPVまで・・・。大丈夫かな、私w
CMの亮くん・ゆやくんのろうそくフーを見たら、オフショも楽しみでしょうがない><


一人でひっそり鑑賞するのでその興奮をどこにぶつけるかが問題です(笑)冷静に感想かいてられる状況じゃない気がするし…wメール送ったお友達がまだ見てなかったらネタばれになっちゃうし。
う〜ん、とりあえず一人できゃーきゃー騒ぎながら鑑賞しようとおもいますだ!!