白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

かぼちゃも出来たよ♪

ということで、パンプキンパイに続きかぼちゃも作り終わって、やっと完成です^^
(画像3つも貼ってるので、ケータイの方見られなかったらごめんなさい><)

かぼちゃ作るの楽しくて、熱中してたらあっという間につくり終わりましたww(ます担にとってかぼちゃは特別!…ですよね?)
昨日作ったパンプキンパイと共に、チェーンにつないでストラップつけて完成☆
思ったより可愛く(私的にはw)できたので満足です〜♪


アレンジしてレース付けてみたり・・・


ただ、私あんまりストラップ使わないなぁっていう残念な状況(笑)ケータイにもストラップ付けてないしw
どうしよう・・・。とりあえず飾っとくかなぁ。