白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

奇跡のかわいさ

ますくん@いいタモが、奇跡の賜物だと思うくらい可愛かった(´Д`*)

全部感想あげると長くなりそうなので、コーナーの内容部分は飛ばしますw感想はほかの増担さんに同じです!!

  • 登場シーンだけでどれだけ「かわいい」と言ったことか…。
  • 格好は完全マスコレ。それは何柄っいうのかな?w
  • やっぱりそれなりに身長大きいよね、ますくん。けーちゃんやシゲが大きいからなぁ。
  • つよし君の隣に行く時、だれか男性出演者が「かわい…」って言ってますよね?w*1
  • 笑顔がキレイだ><☆
  • やっぱりうちの子いい匂いしますか??照れて恐縮するますくんのお辞儀が深い(笑)
  • 演技の時、若林・まっすの並びが癒される(´`*)同じチームにしてくれてありがとう!!
  • エンディングで募集内容*2に大口開けて爆笑するますくん。かわいい。(私も人のこと言えなかったけどw)
  • 「いいともー!」でもますくんのアップで、その後もつよし君が寄ってきてくれて、ます・つよしくん*3でバイバーイ^^ってやってた!スタッフさん・つよしくんありがとうございます><最後まで癒されました♪


そういえば、ますくん稽古は終了したみたいですね^^昨日も一昨日もみんなで晩御飯いったりして、とてもいい雰囲気だそうで☆
いったんゆっくり休んで、約1か月間頑張ってね!!



それにしてもますくんが可愛すぎて、舞台であれを生でみる増担さんたちは大丈夫だろうか*4と、本気で心配してしまいました(笑)

*1:関根さん?に聞こえる・・・

*2:よしずみさんにそっくりなお母さん募集w

*3:+春日w

*4:自分は行けないので