白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

走魂☆

決まりましたね!こやしげてごますのレギュラー番組!!
アンテナで知ってリアルに「ぎゃー!!!」ってなりましたw
Pりょがいないのは残念ですけど、こちらでちゃんと放送されるのかは分からないですけど(笑)、番組が決まったのは素直に嬉しいです^^
4人様、がんばってね〜♪

日テレ様、ローソン様、ありがとうございます><


あ、そういえばダイアモンドDVDのCMが流れてるらしいですね^^
まだ出会えてませんけども、いよいよだなぁと楽しみです☆



それにしても平日に学校に行かない日は、爆弾投下率が高い…。(てごますライブのお知らせメールの時もDVD発売決定の時も偶然家にいた人。)