白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あと1週間♪

あと一週間でDVDが手に入りますね(´∀`*)*1

今日気づいたのですが、来週*2うちの大学では学祭が開催されるので、サークルに所属してない私は月曜日完全にオフでした^^☆
友達に売り上げに貢献しろと言われそうなので、ずっと家にいるわけにはいかなそうだけど…w(毎年「行けたら食べに行くね〜^^」って言いながら結局行かなかったので、この間「いい加減学祭に参加しなよw」って言われました(笑))


ということで2日間思う存分DVDを観られます!幸せです!!何回観られるかな〜☆←

*1:最近そんなことばっかり言ってる気がするけどw

*2:というか今週末から