白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ビックリ!

昨日、ゆずがゲストだった『Music Lovers』を見てたんですが、
ゆずが紹介した水炊きのお店が、にゅうすのパシコンDVDに出てきた水炊きの店と一緒だった!(女将さんがコメントで出てきたので分かったw)
有名店だろうから芸能人で行く人も多いんだろうと思うので、同じ店に行ってても不思議じゃないんですが、いきなりあの女将さんが登場したので夜中にひとりでビックリしちゃいました(笑)


ゆずとにゅうすが繋がって、夜中にテンションが上がりましたが、テンションのやり場もなく(笑)そのまま寝ましたw
ゆずさん、にゅうす(若しくはテゴマス)に楽曲提供してくれないかな…。でも、ゆずって全然楽曲提供がないんですよね。コラボはしてるけど。基本は自分たちで製作して自分たちで歌うっていうスタンスなのかなぁ。となると提供は難しいか…。
じゃあ、Mフェアとかでコラボしてみませんか?笑
(スマスマでスマップさんがゆずとコラボしてゆずの曲歌ってるの見て、超羨ましかった><)