白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

奇跡のパンプキン!

フェリシモからお届けものです。
どうしても、なにかを作りたくなったので初めてフェリシモを利用してみました^^で、今日やっと届きました。

段ボールが可愛かったので写メとってしまいましたw


今回作るのはこれ!

『かぼちゃのプディングとパンプキンパイのストラップ』

これ毎月デザイン違いで届くので、今月がなんのケーキなのか知らなかったのに、奇跡の「パンプキン」!!見た瞬間テンション上がりますよね、これは。ちなみにケーキのほうは小物入れになってます。(「欲しい」って言うより、「作りたい!」っていう気持ちで買ったので、作ってからどうしようという問題が…w)


出来れば金土で届けてもらって、土日でがっつり作りたかったんですけどね〜。残念ながら道具が足りなくて買ってこなくちゃいけないものもあって今日は作れなかったので、今週ヒマなときに作りたいとおもいます^^綺麗にできるといいなぁ♪