白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

から騒ぎ

まさかの『から騒ぎ』出演を知ってからドキドキしておりましたが、やっぱりますくんはできる子でしたね(´∀`*)

私自身は自担が恋愛話してても大丈夫なんですが、そうでない方もいらっしゃると思うので、今回もうま〜く(?)流していたますくんはやっぱりプロ様だなぁと思いました☆
表情から緊張してるのが伝わってくるし、でもニコニコ笑いながらお姉さま方の話を聞いて、いつもどおりゆる〜く話すますくんを見たら超癒されました(´`●)お姉さまがたからも「かわいい〜…」って声が上がってたし、やっぱり彼の可愛さはいろんなところで通用するんですね!!だってあれで23だなんて!可愛すぎるでしょ><

そして、袖!!半分手が隠れたそで口がなんともいえず可愛かったです^^ますくんて、パーカー着るとほぼ必ずああいう状態になりますよね。あの手が可愛くて仕方無くて、30分間それだけでも可愛いと言ってられそうでした。←


なんでますくんが!って思ってましたけど、逆に彼で良かったのかもしれませんね。他のメンバーだと、あまりにも赤裸々に話しちゃいそうな人とかいるし…w今回も彼のプロな仕事ぶりに礼っ(`´)ゞ