白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

実感わかないけど・・・

全く実感わきませんが、こんなん見たのでホントなんだなぁと(笑)

画像分かりにくくてごめんなさい><「から騒ぎ」のますくんです。私が見た限りでは、TVLIFEとジョンとテレガイには載ってました。
パーカーは若干マスコレっぽかったですけど、下はジーンズでした。*1
さんまさんがますくん見てるよー!(笑)


そういえば本屋さんに行った時に、Hanakoを真剣に立ち読みしてる女子高生に遭遇しました(笑)初めてウェストじゃない方見たなぁ。残り一冊だと思われるハナコを必死に立ち読みする女子高生…。私には出来ないなと思いましたwその子はたぶんeighterさんだと思いますが。*2

私は発売日翌日にウェストしか置いてなかったので、「なかったら言ってね」というお言葉にに甘えさせて頂いて早々とゆきちゃん(id:tinykey)に確保をお願いしました(笑)他諸々と一緒に近いうちに届く予定です^^*3


私信>
ゆきちゃん、ほんとにありがとねー(´∀`*)☆スキマCDをそんなに真剣に作ってくれてるなんて…!ゆきちゃん作のプレイリスト楽しみにしてるねー♪(バラード大好きなので大歓迎です!)

*1:でもロールアップして半端丈だけどw

*2:ROMESコンビのページを見ていて、ますくんのページはチラ見して飛ばされてたw

*3:諸々の方が元々の目的なはずなのに…w