白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

明日は体育の日〜☆

連休初日の昨日は家に引きこもって過ごしてしまったので、今日は友達とお出かけしてきました^^
ワンピとストールを購入☆今年の秋冬はワンピを増やすと決めたので*1、どこに行ってもワンピばかり見てますwおかげで気に入るものに出会えました^^友達にも「似合ってるよ」と言ってもらったので上機嫌・ノリノリで買いました。*2←単純w


明日は体育の日ですね〜。今日近所の小学校では運動会だったみたいで、ちびっこがたくさんいて可愛かったです(´∀`*)それはもう、街中でちょっと気持ち悪いオジさんに出会ったことを吹き飛ばしてくれれるくらい←
そんな明日は、体育の日のイベントスタッフとして久しぶりにバイトで働いてきまーす。そこにもちびっこがたくさん来るらしいので、癒されながらお仕事してきます(´∀`*)*3


体育の日と言えば、今ジャニーズ運動会してくれないかな(笑)?
以前あったときはNEWSが結成したばっかりの頃でますくん目立ってなかったけど、今なら超活躍して目立てると思うんだよね!!ゆやくんも!!
リレーでトップを走るますくんとか見てみたい(´`●)

*1:ちょっとでも女の子らしく…!

*2:前にますくんもこんなこと言ってた気が…

*3:自分が末っ子だから、小さい子に対する憧れが…