白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

今日の一冊

Hanakoを探しに行ったのですが、ウェストしか置いてませんでした;遅れて入荷するのかなぁ。
ということでますくんは入手できませんでしたが、ゆずさんを入手してきました!!

別冊カドカワ 総力特集 ゆず 2009  カドカワムック (カドカワムック 317)

別冊カドカワ 総力特集 ゆず 2009 カドカワムック (カドカワムック 317)

一冊まるまるゆずなんですよね☆本人たちのインタビューや、周りのスッタフさん(マネージャーさんとかライブの演出の方とかetc.)のインタビューや、関わりのある芸能人のみなさんのコメントとか内容たっぷりで、舞台雑誌と同じくらいのお値段なのですが、満足感たっぷりです(´∀`*)
ゆずをみるとどうしてもテゴマスを思い出してしまうんですが(笑)、今日も「テゴマスもこんなんできたらいいのになぁ…」って思いましたw一冊丸ごとテゴマス…幸せだろうなぁww
文章読むのが大好きなので、こういう雑誌大好きなんですよね〜♪
これからゆっくり読みます^^