白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ついて行けない…

ますださんの情報が不意打ちでやってくるので、頭がついていけません…w


Hanakoにますくんが載ってるらしいですね^^メガネ男子だとか☆
明日チェックしてこよう〜。売ってるかな??


そして一番頭がついて行かない、まさかの「から騒ぎ」ご出演!!
なんで!?どうして!?って感じですwさんまさんとの絡み大丈夫ですか…?楽しみな気もするけど、不安です(笑)
舞台の宣伝でいろいろ出てくれるだろうとは思ってましたけど、まさかそんなところに出るなんて思ってなかったので、頭がついていけませんwから騒ぎにますくん…しっくりこない(笑)
でもどんな感じになるのか、怖いもの見たさで楽しみです!←