白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

「ゆっくり休んでね、お疲れさん(>_<)」ってメール♪

じゅんさん(id:yama-93)のエントリを見て、どうしても書きたくなっちゃいました^^(いきなりトラバ飛ばしてごめんなさい><)


私はここの部分を聴くと、ライブで「お疲れさん」ってところでぺこりとお辞儀してたまっすが脳内に浮かんできて、ジタバタしたくなりますw(←可愛すぎて)本当に本当に…可愛くって、もしかしたらライブの中で一番ツボだったかもしれません(笑)
本当に聴くたびにお辞儀するまっすが脳内再生されて、あの可愛さが私にはすごい衝撃だったんだな…と思わされます。まっすの可愛さはすごいなぁ><!!その可愛さを私に分けて!!(…)


これが言いたかっただけです(笑)