白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとう♪

きのうのエントリにひよこ&コメントありがとうございます!!
コメントもらってテンションが上がり、カーディガンに共感してくれる人がいたので浮かれてます(笑)はてなはやっぱり楽しいですね!!
みなさまこれからもよろしくお願いします(礼)


DVD発売が決まってから、ダイアモンドコンのセットリスト曲を聞いたり前のDVDを見たり忙しいですw
よく考えると、同じツアーの映像を2バージョンで見られて豪華ですよね!!(えびおの時は東京公演の映像だったので)
楽しみ楽しみー(´∀`*)←そればっかりw


てごしさま、亀ちゃん、すばるくん、その他出演者のみなさま、スタッフさん、東京公演お疲れ様でした☆大阪も頑張ってください^^