白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ますださん舞台雑誌

やっとこちらでも入荷されて、無事にルクアトもベストステージもゲットしてきましたー^^☆
昨日買い忘れてたものがあったので、それを買いに行くついでに。

昨日、他の地方の皆様がゲットしたと言っていたので、「そろそろだ!」と今日は期待しながら本屋に行きましたw
そしたら平積みされたイケメンくんが微笑んでいらっしゃいましたよー☆その隣の隣にはキラキラな3人様も☆中身をちょっと見て2冊とも確保して、文庫本と一緒にお買い上げしましたよ。昼前に行ったんですが、明らかに減ってました。大人気!!
そのあとは同じ市内に住んでる飛鳥ちゃん(id:ms74283)に「入荷されてた!」と報告のメールを(笑)役に立てたみたいで良かったです^^ないかもしれないのに行くの悲しいよね…w


今回嬉しかったのはこれ!!

私カーディガン着てる男の子大好きなんです><何でかは分からないけど(笑)ああ、可愛い…。でも袖から出てる手はカッコいいw