白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

DDD!!!

昨日のこやしげラジオを聞いて、今の気持ち。
「一刻も早く、というかむしろ今すぐ手元にDVDを!!!」

けーちゃんの「相方大好き芸人に出たい」、シゲの「出れるよね!」発言はあえてスルーしますw

それは置いておいて、2人の口からDVDのことが出たことでますます楽しみになって来ましたよ^^本当にずっとドキュメント用のカメラが回っていたみたいで、サプライズ誕生会もクリスマスパーティーもちゃんと入ってるらしいし、恒例の(笑)入浴シーンもあると。(今回自担はそこにいるのかなぁw入浴シーンが見たいというよりも、そろそろ6人揃って欲しいw)
ゆるいNEWSがいっぱいみられるのが楽しみー☆
オフショ大好きw