白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

引き続き・・・

JEのサイトにも詳細アップされてますね^^

DVD収録内容 <APPROX.300min.>

  • ライブ本編① <APPROX.78min.>
  • ライブ本編② <APPROX.75min.>

ツアードキュメント&スペシャルリール<APPROX.147min.>

  • TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
  • SPECIAL REEL

【ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING】
【MAKING OF OPENING FILM】

曲目などは省きましたがこんな感じ。ウェブで見た時も思ったんですが、”300min.”って何事!?これって収録時間ですよね??前回DVDは190min.って書いてあったので、かなりの増量ですね!!というか冷静に考えると…ご、5時間!!??本当にびっくりです…。しかもライブ本編と特典がほぼ同じ時間wすごいなー。
ジャケットも、ここ最近のJEさんはいい仕事するので(上から目線で失礼)楽しみに待ちたいと思います^^ JEさんありがとー☆