白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

にゅうす×2

今日は朝からびっくりでしたね!!


まずP様新曲&ソロコン決定おめでとうー!!
そしてダイアモンドDVD発売決定ありがとー!!←


P様の新曲&ソロコンは知ったとき「ああ、なるほどー^^☆P様、P担のみなさまおめでとう!」と納得&祝福。最近作詞とかダンスとかのことを日記で書いてたので、そういうことかぁと。それに横アリであるなら確実に行けないのでwP担の皆さんがちゃんと行けますように!!


DVDのことが分かったときは嬉しさと驚きでちょっと叫んじゃった^^家にいて良かったwしばらくして冷静に内容見て、発売しないんじゃないかと疑ったことを反省し、心のなかでJEさんに謝罪しました(笑)内容豪華だし、じっくり作ってたんだね!!楽しみだよー><
興奮して誰かと分かち合おうとお友達にメールしようかと思ったんですが、みなさん社会人でお仕事中か…と自粛。(メール送っていいものなのかな…)
カッコいいと噂のフォエバとwhyのますださんが早く見たいです。←


だれか鑑賞会しません??w


P様の新曲のテレビ露出も楽しみだしDVDも楽しみだぁ^^