白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

照れくさいから ありがとうなんて言えない

ただいま〜^^久々にお酒飲んだので変なテンションな気がしますw
今日は親友と久々にご飯食べながらいろいろ話してきたんですが、楽しかったです☆(ジャニごと一切なしなので、興味ない方はスルーしてください。)

今日は成長してるんだなぁとしみじみしながら話してましたw2年前、大学入ったころじゃこんな話ぜったいしなかっただろうなっていう話が色々あってね^^(いい意味でも悪い意味でもw)
就職の話とか、恋愛(私の話はほとんどないw)、友達関係、学校の話から全く中身のないくっだらないはなしまで(笑)いろいろ話して楽しかったです。


こういう色んなことを話せる親友がいることは幸せですね^^
絶対ここ見てないけど(笑)、いつもありがとう!!