白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

プレミアム

一度見ただけなので、ちょろっと。

  • ビジュがいい!!イケメン><個人的にこの髪色が好きなんです^^
  • なんだか終始、まっすらしい明るい雰囲気で進んでて見てて和みました。自虐ネタもまっすが明るく話すもんだから、逆に笑っちゃったしw
  • ジュニア時代に正式にグループに所属することなく、ここまでこられてるのってジュニアの子にも勇気を与えるよね。
  • だからこそ初めて所属したにゅうすには愛情が深いのかも…と勝手に想像w
  • テゴマス担としては、まっすが「仲良くなってる」って言ってくれてうれしいよね(´∀`*)
  • 亮くんのことやっぱり「怖い」んだねw優しい部分も分かってるからそういう風に言えるんだと私は信じてるよ(笑)←亮増好きの意見w
  • テゴマスライブ映像…早急に世に出して!!

なんだか、見終わってからやっぱりまっすの醸し出す雰囲気が私は好きなんだなぁってしみじみ思いました。