白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

誰かをまねしただけじゃ この胸が歌ってくれない

今日は前から欲しかったものが買えて友達と楽しくご飯食べて(脳内のBGMはなぜか常に「ら・ら桜」v)上機嫌だったんですが、帰りにちょっと怖い事がありまして、下降気味です;;

こんなときはますだくんに癒されるに限るよね!!←

ソングス買ってきましたよ^^テゴマスライブの記事をみると買いたくなってしまって、ここ1か月の雑誌の出費がすごいことになってそうで怖いですw(ある程度選んで買ってはいますけど)
そろそろテゴマス不足なので←、早めにDVD出してもらえませんかね。あの幸せな空間をもう一度><


そしてNEWSに新曲とかツアーとかをぜひ!!