白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとう。

Newsリアルタイムも、地方格差でみられませんでした…(悲)
なぜ、DON!だけは放送してくれてるんだろう、うちの地域w

でも、ひよこや拍手を頂いてるのをみて、またテンション上がってきましたよー^^いつもありがとうございます!
みなさん、明日・明後日楽しみましょうね!!


以下、拍手レス
>ようさん
拍手ありがとうございます!私もよく間違えて途中で送っちゃうから気にしないでね^^ようさんもゆずのチケット当選したんだね〜☆良かった!!お互い楽しもうね!福岡のレポも読んでみてくれたみたいでありがとう!!ますくんの舞台は大人気みたいだね〜;私ももうちょっと悩んでみるよwようさんにチケットが当たりますように><
またメールするね!!