白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

幸せだよ ここにいたら

福岡の思い出を。
たくさんのはてなの皆さんにお会いしたんですが、全員が増担さんという奇跡☆(ということでタイトルにはますくんの歌詞を使ってみました!)
みなさん、はじめましてだったんですが、皆さん本当に優しい方ばかりでしたー^^
皆様、ありがとうございました!!

トラバ飛ばしてくださった方はレスもかねてます!トラバありがとうございました!!

会いたいってメールくれて本当にありがとねー><メールだとすっごくしっかりしてるイメージだったけど(会ってもそうだったけど^^)、いかにも増担さんって感じで可愛かった♪(ごめんね、おやじ的目線(笑))ミカさんとなおちゃんが、記念すべき初めてお会いしたダイアラーさんです☆お土産押し付けてごめんなさいwまた逢いましょう☆

2部、一緒に入ってくれてありがとう♪はじめてのテゴマスライブに一緒に入れたのがまいちゃんで良かった><楽しかったよ!はじめましてだったけど、福岡でも言ったとおり、まいちゃんが高校時代の後輩にすっごく似てたから親近感わいちゃって、すごく落ち着きました♪
2部が始まる前に色々お話できて楽しかったー^^3部に一緒に入れなかったのがすごく残念だったけど、また会おうね♪地元に帰るときは連絡します(笑)

オーラス同行させてくれてほんとーにありがとう(;_;)私なんかを選んでくれてありがとね!!感謝してもしきれないほど感謝してます><ミカさんも、お土産押し付けてごめんねw
一緒にライブ参戦してみたら、泣いたり萌えたりするポイントがすごく似てて、ほんとに楽しかったよ!こちらこそ泣きながら絡んでごめんね(笑)公演後に感動のあまり握手したことは忘れません☆またいつか一緒に入れますように!!

公演後一緒に帰ってくれてありがとう♪ライブの話とかますくんの話をしながら帰れて楽しかった^^(DVDちゃんと見れたかな?)「大人っぽい」って言ってくれて嬉しかったです!でも、中身は全然です><;笑 美人でもないよー(大汗)滅相もないです^^;でもありがとね。同じ市内に住んでるし、いつか増会できるといいね☆よく街中でひとりでウロウロしてるので、見かけたら声かけてください(笑)。

メールはしていたけど、初めましてでした^^会う前とか、後日もメールくれて本当にありがとう!ららちゃんは雰囲気が増担さんって感じの優しそうなお姉さんって感じがしたよ!体調も当日にはよくなったみたいでホントに良かったです><ほんとに少ししか会えなくて残念だったけど、どこかでまた会えますように!

最初あいでぃーだけじゃ分からなくてごめんなさい!失礼しました!でもアイコン教えていただいたらすぐに分かりましたよ^^ハイクではテスト期間中にお互い徹夜してたりして、勝手に親近感を持ってたので、お会いできて嬉しかったです!

いつもダイアリ拝見してたので、お会いできて嬉しかったです^^こちらこそ、またどこかでお会いできたら嬉しいです!またダイアリやハイク遊びにいきますね☆

福岡ではありがとうございました!あまりお話できなくて残念だったので、どこかでまたお会いできたら、お話させてください^^


私は初参戦だったので分からなかったのですが、「これだけ増担さんばっかり集まるのも珍しい」ってみなさんが言ってたので、運が良かったなと思ってます。友達に「最初は見た感じ話しかけづらい」ってよくいわれるので、今回もそんな雰囲気を醸してたらごめんなさい!(そんなつもりは全然ないのですが…;;)
あと「パンダの印象が強い」って言われたんですが…。ごめんなさい><、パンダみたいなかわいらしさがなくて(平謝り)。でも気に入ってるんでこのままで行きたいと思います!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!本当にありがとうございました♪



最後に今回は会ってないけど、

今一番気になってる人かもしれません(笑)メールをしてると、似ているところがたくさんあるような気がして超気になります^^テゴマスライブ終わってから、色々と聞いてくれてありがとね。いつかぜったい会えますように><


みなさん火の国にお越しの際はどうぞ声かけてやってください^^