白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

今日の行動記

暑かったです(´Д`;)今日の火の国はまさに快晴でした。

今日はコンタクトとか、マスカラとか細々したものを買いに行ったんですが、バスに乗ってる途中で、眼科&コンタクトショップのカードを忘れたことに気付きましたorz(今日の一番の目的が…)
保険証は持ってたのでなんとかなったかなとは思うんですが、面倒なことになりそうだったので、「近いし、まだコンタクトあるし、またこんどでいっか♪」後日行くことに(笑)←テキトーな性格w

そしてハイクで、”暑くて「秋モノとか買う気になれない」”とか言っておきながら、秋もののワンピを買ってしまいましたw
好きな雰囲気のワンピがディスプレイされてるのを見て、試着したら我慢できなくなりました^^;でも今の時期から冬まで長く着れそうなので満足してます♪
もっとワンピが欲しいなぁ^^
今年の秋冬の目標は、女の子らしいワンピが似合うように女子力を向上させることです(笑)!!


あ、雑誌もちゃんとチェックしてきましたー☆テレビ誌が置いてあるところで、にゅうすくんがいっぱ並んでるのをみてニヤニヤしてきましたw
月ジョンだけ購入しました!いつも月ジョンはいい仕事しますね!!それぞれのコンビの会話が関係性が出てて”らしい”なぁって思いました。でもたまには他のコンビも見たいかなぁ…。
でもやっぱりテゴマスがセットだとなんか嬉しい(笑)
(こやしげのバックがピンクじゃなくて良かった…笑)