白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

連載もろもろ

みなさま、今さらなレポや感想にひよこ&拍手ありがとうございます^^ 
明日は福岡当日の行動記をあっぷする予定です。はてなの増担さんにいっぱいお会いしたので、その方たちにトラバをたくさん飛ばす予定です(笑)

さて、最近のうぇぶ連載の感想。

【シゲ猫 其の拾八】

  • 昨日の『サプライズ』の前は2人で雑誌取材だったんですね〜^^最近てごます・こやしげが多かったから新鮮☆
  • 確かにシンクロで鍛えられたのか、シュッとしてきた気がするよ。
  • いきなり感想を求める増田さんwこれは不安だったからっていうより、やりきった感があったからでしょうね(私見(笑))。
  • だって「もっと誉めて」って言ってるし(笑)
  • しげさんの中で、まっすがしゃべる=ブヒブヒw
  • ぼーっとテレビを見てるしげますを見てみたいですw
  • なんかしつこくてごめんね…笑?>しげ


【ひびの思い出 てご】

  • このツアーで「緊張した」って何度も聞いたけど、今までてごしさまの口から緊張ってあまり聞いたことない気がするので、こんなとこからも今回は特別だったんだなぁって思いました。
  • 見てるこっちも楽しくて幸せだったし、感謝してるよ^^
  • また見に行くから、2ndもよろしくね!!
  • 続けてドリボで大変だと思うけど、がんばってね〜!!

【ひびの思い出 ます】

  • ちゃんと「手越」って名前をだしてくれたのが嬉しい^^
  • 「安心した」って言葉がなんとも言えない。2人はたくさんの人に愛されてるよー><
  • やっぱりのどの調子が悪くなっちゃったこと悔しかったんだろうなぁ…。でもちゃんと伝わったと思うよ!
  • また遊びに行くから、2ndもよろしくね!!!(しつこいですかw)
  • 最後に”うま”の写真を載せてくれたのが優しいよね^^ありがとう!