白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

サプライズ☆

ますしげ(しげます?)が、『サプライズ』に出演でしたね〜^^
途中から夕食を作り始めて見られなかったので、追っかけ再生でしたが。
ワイプの中でもニコニコしたり、「おー!」って顔したり、「おいしそう〜」って顔したり、ほんとに偉いねまっすは!!(上から目線で失礼w)ワイプだけでも超おいしかったです。
そして心なしか2人の映る時間長かったですよね?ありがとうございます、日テレさん^^

2人でごはんに行く時は、「年上なんで僕が…(出しますよ)」ってしげより年上なのをちゃんと意識してるのが珍しい気がして萌えましたw
2人でごはん行くよね〜。ここの2人はリアルに友達みたいだもんね〜☆とか思いながら見ました(笑)(←気持ち悪い人w)

こんなにメンバーが出てると「もうすぐなんだな〜!!」ってドキドキしますね^^楽しみ楽しみ〜♪