白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

本当にお疲れ様!ありがとう!!

初めてみるテゴマスは思ってた以上に、かっこよくて可愛くて、パワーが溢れてました。

本当に幸せでした。
テゴマス、バンドの皆さん、スタッフさん、本当にお疲れ様です!そして本当に本当に…ありがとう><


2部だけでも感動していたのに、オーラスで感動しすぎて最後の方は涙が止まりませんでした。
すっごく感動して、誰かに伝えたくてたまらなかったので、帰りの高速バスに乗るなり、ゆきちゃん(id:tinykey)に暑苦しいメールをw福岡から帰ってくる間ずっとメールで感動を訴えてました。ごめんね、朝からテンションがおかしくて(笑)

今日お会いしたはてなのみなさまもありがとうございました。名前だけでは分からなくて、いろいろとご迷惑おかけしました^^;
全員がはじめましてだったので緊張しました。何か失礼なことをしでかしていたらすみません><
またどこかでお会いできますように(´`*)
今回はお会いできなかった方の中でも、メールやコメントをくださった方がいらっしゃって^^ありがとうございました!
今回は会えなくて残念でしたが、ぜひ何かの機会にお会いしたいです^^*


今日は上手く言いたいことをまとめられそうにないので、感想は明日以降にあっぷします。(レポは無理です(笑)メモもとってないし、記憶力もないので^^;)
MCは覚えている範囲で内容をあっぷできたらなぁっと思います。


ああもう…テゴマス大好き…