白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

いよいよテゴマス@福岡!!

おはようございます^^
いよいよです><*
私にとっての初!テゴマス、そしてテゴマス1stライブ「テゴマスのうた♪」オーラスの日です。


昨夜はハイクで”おやすみ”してからもなかなか寝付けずw、ベッドでゴロゴロしてました。(結局ちょこちょこ寝て4・5時間は眠れました)

そんなことしてたら、ダイアリにコメントが!!じゅんさん、ゆきさん、本当にありがとうございます>< 
なんだかすごく感動して、夜中に泣きそうになりました(笑)お2人の分まで楽しんできますね(´`*)


2部のみの参加なので、これからご飯たべて準備して、約束の時間に遅れない程度にのんびり行ってきます^^(もちろんBGMはてごますたんでw)
今日会う皆様よろしくおねがいします!人見知りな上に、全員がはじめましてなので、挙動不審だったらごめんなさい(笑)

福岡に行かれる方、何かあったら連絡ください☆
行かない方もお気軽にどうぞ☆
mion467★xxne.jp(★→@)


テゴマスの2人が納得のいく楽しいライブになりますように。
そして2人とバンドのみなさまとスッタフさんが今日のオーラスを気持ちよく終えることができますように。
テゴマスに逢いに行くみなさまが幸せな気分で帰れますように。(2人が作るライブならきっと大丈夫だと思いますけど^^)

では行ってきます!