白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あと1日!!!

緊張してきましたーヾ(;´Д`●)ノ

とりあえず今日は一人で買い物行ってきました。今から諸々の準備をしたいとおもいますだ!

明日、何時に行こうかな〜。私、結局2部のみになりそうなので、朝一から行っても寂しいかなぁとか考え中です。
みなさんいつ行かれますか〜??あ、前乗りされてるかたもいますよね^^だれか構ってくださいw

明日は生まれて初めて生のてごますを見るので(しかも1回のみになりそうなので)、可能な限り焼き付けてきたいと思います♪


あした、「会ってやるか!」という方がいらっしゃいましたら
mion467☆xxne.jp(☆→@)までメールください♪