白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あと2日!!

明後日、なに着ていこうー><(真剣)

明日買い物に行くので、気にいるものがあったらそれを買って着るんですけど。パンツかな、スカートかな、ワンピかな??とさんざん悩んでますw
誰もそんなに私のこと見てないよと思いつつ、初めてはてなダイアラーの皆様に会うので、ある程度可愛くしていきたい><
(みなさん、どんな格好がお好みですか←)
 

一応明日はワンピ中心に探してきます^^ワンピが圧倒的に少ないんですよね〜。気に入るものに中々出会えなくて…。
実家に帰ってお小遣いを稼いできたのでw、テゴマスライブのためにありがたく使いたいと思います^^移動費とかグッズ代とかいろいろお金かかりますもんね。


てごますを見るのも、はてなのみなさんに会うのも初めてで、楽しみでもありつつ緊張してます(´∀`;)
人見知り&緊張しやすいのでどんどん話しかけてくださると嬉しいです^^
みなさま、よろしくお願いします☆