白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

帰省にっき

今日の夕方実家から帰ってきました。実家は相変わらず田舎でしたw
ということで実家にいる間の日記を残しておきます。私にしか役立ちませんが(笑)


まいちゃん(id:tegoomasuu-kyun)、メールくれたのに会えなくてごめんねー><(如何せん、実家が超田舎なもので…)
あさって会えるの楽しみにしてます^^
こんど帰省するときに暇だったら構ってくださいw

  • 8/14

予定の1時間半ほど前に家を出て、駅に行く前に街でお買いもの。地元の友達にあげるバースデーカードとか諸々。
買うものは決まってたので寄り道せずに、目的のお店に行って、且つ即決してたのに、予定より時間がオーバーしていて若干焦る(笑)
とりあえず予定の品はすべて購入して駅へ。駅についてみるとまだ余裕が合ったので、かさばるにもかかわらず本を2冊購入w

新幹線の車内で「テゴマスのうた」をシャッフルで聴いていたら、「キッス〜」がかかる。すると突然猛烈な眠気に襲われる(笑)それはもう本当に突然。
「キッス」はα波でも出てるんですかねw

  • 8/15

地元の友達と飲みに行く。
みんながそれぞれ最初に頼んだメニューが、どれもあまりにオヤジ臭くて、爆笑しつつ突っ込むwこの日のメンバーは突っ込み役が私しかいなくてある意味すごく忙しかった(笑)
そのあとドライブして(ちゃんとハンドルキーパーがいました^^)家まで送り届けてもらい、バイバイ。みんな住んでる場所がバラバラすぎて一年に1回くらいしか会えないのがすごく残念(´`)

  • 8/16

前日に友達とはしゃぎすぎて疲れていたせいでお昼ちかくまで熟睡w両親にも起こされることなく放っておかれる(笑)
そのあとも特になにもせずひたすら実家に引きこもる。
実家に帰ったときの醍醐味だよね☆←

  • 8/17

親が仕事に行ったため車もないのでまた引きこもるwでもこの日はまるで主婦のように家で働く。完全に親にこき使われてるorz
そして合間に某所でますだくんのpumpkinなどをみて癒される(´∀`)
夜は隣で父がイビキかきながら爆睡しているなか、P様ドラマを見る。(いきなりの15分拡大にびっくり!でもうれしい^^)