白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

お盆休み

お盆休みに入って、今日は何も予定がなかったので朝から大掃除の予定だったのですが、10時間くらい眠ってしまい、予定が狂ったorz
明日から帰省するので、残った片付けは帰ってからやりたいと思います…。

明日からの帰省の準備も全くしてませんw何か忘れそうです^^;
久しぶりの実家、田舎の空気を存分に感じてきたいと思います。半端じゃなく田舎なのでw
本当に自然に囲まれた場所なので、いかにも”帰省”って感じがして良いんですが、田舎すぎて実家にたどり着くまでが遠いのが難点です。


ということで、明日の午後から帰省するので、ダイアリの更新はお休みします^^ハイクはケータイからあっぷするかもしれませんが。
実家のパソは家族共用で、使う時間がなかなかとれないので^^;
でも、隙を見て皆さんのところを回ってはてスタをぽちぽちしたいと思います☆
何か御用の際はケータイmion467★xxne.jp(★→@)までお願いします^^ 何もようがなくてもメール大歓迎ですので♪