白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

今日は広島ですねー

皆さんのライブレポをいろいろ見てるんですが
てごます2人のどんどんイチャつきが激しくなってますね(笑)
この調子でいくと福岡の時はどうなるんでしょうかw

いま心配なのはマナーですかね〜。やっぱり席移動とか叫んだりする人がいるみたいで残念です。叫ぶのはてごますライブでは控えて欲しいなって思うし、場面を考えて欲しいし、席移動はそれ以前の常識の問題ですからね。何のために席が指定されてるのか…。
そういう人を見たら完全に引くと思います。やってる人たちもそれが周りからどう見られるのか意識してほしいなあ…。周りからしたら邪魔なことこの上ないと思うんですがw

今回のライブはバンドさんもいていつものジャニーズのみのコンサートとは別物だと思うので、バンドの皆さん(もちろんテゴマスの2人やスッタフさんも)への敬意としても最低限のマナーは守ってほしいです。
なんというか…
たぶん皆さんのライブ感想を見る限り、バンドのみなさんも2人のことをアーティストとして扱ってくれていて、それってすごくうれしいことだと思うんですけど、その2人の評価をファンが壊すようなことはしてほしくないなと思います。


まぁこれは私の考えなんですけど。共感してくれる人がいれば嬉しいなと思います^^